2005年04月26日

【オーシャンズ12】(2004)「さらに豪華絢爛に(笑)」


【キーワード】
『プロフェッショナルな犯罪者』 『群像劇』 

■今度の11(イレブン)は、12人でキメる

【評価】★★☆=2点 ☆=1点)
オーシャンズ12
相変わらず豪華!しかも前作以上に豪華になっている。(笑)

ストーリーは前作同様に満足いきませんが、今回は新キャストが良かった!
モニカ・ベルッチはメッチャいい女だし、ヴァンサン・カッセルはクール!!わーい(嬉しい顔)
とにかくこの二人に助けられてます。
ブルース・ウィリスの登場には爆笑!おまけに結構長く登場してるしね。(笑)


印象的なシーンは・・・。ぴかぴか(新しい)
相変わらず無し!
でも留置場でメンバーが揃ったシーンは、ある意味、笑えました。わーい(嬉しい顔)

残念なことは・・・。パンチ
●返済してハイ終わりって言うストーリー。
※言いように踊らされて終わりなんて、ひねりがなさすぎ。ちっ(怒った顔)
肝心の盗みのシーンもつまらなかった。
●ジュリア・ロバーツのシーンが少なすぎるぞ!
※しかも本人のマネをさせられるなんて、しょうもない感じです。
おまけにモニカ・ベルッチのほうが良い役だしね。


ストーリーはダメダメだけど、テンポのよさで何とかカバーしている感じ。
ホントに豪華キャストに助けられてます。
このキャストでなければやっぱりが1個消えますね。
【上映時間】125 分
【製作国】アメリカ
【主な出演】
  ジョージ・クルーニー:ダニー・オーシャン
  ブラッド・ピット:ラスティ・ライアン
  ジュリア・ロバーツ:テス・オーシャン
  キャサリン・ゼタ=ジョーンズ:イザベル
  アンディ・ガルシア:テリー・ベネディクト
  マット・デイモン:ライナス・カルドウェル
  ヴァンサン・カッセル:フランソワ
【監督】スティーヴン・ソダーバーグ
【製作総指揮】ブルース・バーマン/ジョージ・クルーニー/スーザン・イーキンス
【脚本】ジョージ・ノルフィ
【撮影】クリス・コニアー/ピーター・アンドリュース
【編集】スティーヴン・ミリオン
【音楽】デヴィッド・ホームズ
【公式サイト】http://oceans12.warnerbros.jp/
posted by レオン at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 【洋画あ行】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3159232

■オーシャンズ12
Excerpt:  ダニー・オーシャンの強盗団に大金を奪われたベガスのボス、ベネディクトが復讐に乗り出した。奪った金に利子をつけて返さなければ、オーシャンズの命はない。ダニーたちは大金を求めてヨーロッパへ飛ぶが、彼..
Weblog: ルーピーQの活動日記
Tracked: 2005-04-27 02:05
×

